

デュアルコントロールインストール完了

xt
ラビットファイアーからデュアルコントロールレバーへ変更しちゃいました。
予想以上に取り回しが軽いのでかなり期待度高いです。
元々ついていたディレーラーが、ローノーマルタイプだったせいでしょうか?
心配していた相性もばっちりです!
ブレーキの利きも良くHAYESで頻発していたディスクと擦って出る異音もなく、カチッと止まる!
xt2
こりゃー良いですわ。
xt3
RECONもオイル交換したせいか、快調に動いてくれています。
取説見たり、メンテ本読んでやってみたけど、意外とできちゃうもんです。
(工具が足りずに2度ほどホームセンターへ駆け込んだけど(汗))
自分で組むと愛着が増すし、トラブル時の対応もできる。
お勧めです!

さて、今度お金が貯まったらクランク交換だな。

ブルーベリー
これも自作花壇。
基礎からしっかり作ってるから、浮き沈みは絶対にしない。
今年の夏はブルーベリーが沢山出来たらいいなぁ。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
