

イライラするな~

諏訪地方は終日氷点下の日々。
部屋内にサンサンと太陽の光が差しても、室温3~5℃だったりします。
それなりに厚着して自転車乗る事も可能なんだけど、サスペンションが壊れちゃう可能性あるので無理と走りません。
(それに、せいぜい諏訪湖1周くらいが限度っす)
自転車乗ってストレス解消していた管理人にとって、この時期はとてもイライラしています。
まぁ、甲府方面まで車で移動してって手段もあるんだけど、なにもそこまでして・・・ってね。
仕方ないので、ネットで夏の海水浴場探ししたり・キャンプ場探ししたり・キャンプレシピ調べたりしてます。
グーグルマップでバーチャルトリップ。
  くぅぅぅ~最高!


・・・・きてますね。 はい。。


でも、いいんです!
男って生き物は、元来妄想家なんです。
色んな事想像して悦に浸るのも、ありだと思う。


はぁぁ、チャリ乗りて~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
