

やっぱオイラは外がいい

すわっこランドに行くと必ず1㎞泳いでからジムで一汗ってのが管理人の定番。
エアロバイク漕ぐんだけど、やっぱつまらない。
30分も漕げばお腹一杯で、これ以上耐えられないって感じ。

管理人の場合MTBでトレイルを走るのが楽しくて、登り始め今に至ってる。
別にダイエットだとか筋トレが目的じゃぁない。
ただ、登りがきついと下りもきつくなってしまう。
それじゃ~ってんで、登りがきつくならないようトレーニングしている。
でも、景色の変わらない・風を感じない居室で黙々とエアロバイク漕ぐのは無理。

よ~し、、、方向転換だ!
今度から諏訪湖一周ラン&ウォークにしよう!
これなら、多少の寒さも我慢出来るしね。

って、今頃気づく管理人だった(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

諏訪湖はランに最高ですな。

最近リサ・スティッグマイヤーを目指そうかと考えたりします。

えっ?女になるって事(笑)

ってことは、最終的にトライアスロン系にいくわけですね。
私はRUNがちょっと苦手なので無理っす!

無題

前に思いつきでやったらえらい目に遭いました。

http://jiyushokai.blog92.fc2.com/blog-entry-116.html
プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
