スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RECON整備

recon
06’TRANCE3についているフロントフォークROCKSHOX RECON。
今年で3年目を迎えるにあたって、せめてフォークオイルくらいは交換してあげようかと思っている。(・・・・んだけど、あまりにも寒くってやる気しないのも事実)
ROCKSHOXというメーカーは、ユーザーが手を出しても良いという前提で作られているらしく、シールキットなるものまで販売されているから驚きである。
管理人がROCKSHOXを気に入っている理由はまさしくこの精神。
本来自転車ってのは、ある程度ユーザーがいじってもいい!そんな趣味的要素があるべきだと思うからだ。
そんな中で、こういったシンプル構造のRECONはいじくりやすく愛着のあるフォークだったりする。

とはいっても、一度もばらした事無いので不安だらけ。
Web上でサービスマニュアルUPされてるからDL/プリントアウトして翻訳中なり。
翻訳HPなんかあったりして、便利な世の中です。

う~、、、それにしても寒い!
寒すぎるよ今年。
去年の今頃、余裕で諏訪湖走れたのにぃぃ。
仕方ないから すわっこランド で泳ぎ&トレ行ってきやす
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。