

久しぶりの大雪

yatsu
仕事帰りに諏訪湖を通るんだけど、全面結氷した諏訪湖に雪が乗っかって真っ白。
その上にうっすらと霧が立ちこめていてチョー幻想的な景色を醸し出してました。
急いで家に帰り、カメラ片手に湖畔ぱたまで激写しに行っちゃいました(嬉)。
写真奥の山は八ヶ岳。

muhyo
周りの木々は霧氷で美しい花を咲かせていました。
muhyo2

春はまだまだ先だねpark

あ~・・・・チャリ乗りて~。。。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
