スポンサーサイト


NEW XT

new xt
ウヒウヒ・・・ついに買っちゃいました、ニューXTっす。
HAYESブレーキの不調続きで半分嫌気がさしてて、いつかはXTと夢見つつお小遣い貯めたっす(嬉)。
ついでなんで、組み込む際にフロントフォークのオイル交換&ストローク調整しちゃおうと思い、オイルも購入しちゃいました。
着払いで注文してたもんですから、嫁さんに「佐川から着払い4万って言われたけど何?」って突然言われちゃいました。
管理人もとっさに、、「あ~、、自転車のパーツだよ。 ムツゴロウさんの分も一緒に買ったからね~。」とあくまでも自然に振る舞いましたよ(内心はドキドキです)。
こんな時も、自転車仲間に助けられているんです。

購入品
FINISHLINE/5wt&15wt ディスクブレーキBR-M775 デュアルコントロールレバーST-M775 ディスクブレーキアダプター

まだパーツ足りないんでインストールは来月の話なんですけどね(・・こっ小遣いが・・・・)。
もちろん、全てやった事無いんで今から予習に励むっす!

・・・えっ?ちゃんと付けられるのかって?
・・・・・・・・
・・・・・
・・


ま~なんとかなるっしょ!(管理人はいつも楽観的に物事を考え、即実行するっす)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
