

自転車乗れた

昨日は、区の総会に出席しかなり飲まされ少々気持ちが悪い
午前中はダラダラと過ごしたかったが、元気な娘子に連れ出され近くの足湯に行かされた。

その後なぜか自転車に乗ると言いだした。
しかも、補助輪をとって乗ると、、、

年末にチャレンジしたときは駄目だったから、どうだろう?と思いつつ補助輪を外し、近くの駐車場でチャレンジなり。

あれれ・・・乗れるじゃん
右・左への方向転換はまだおぼつかないけど、しっかり乗れてやんの。

5歳と2ヶ月で補助輪取れた。

う~ん、また一つ大きくなったなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
