

諏訪湖トレーニング10

suwako1
トレーニングと言うにはおこがましい程の運動しかしてないけど、他に言いようもないので書いています。
本日も諏訪地方は寒く、日中でも3~5℃までしか気温が上がりませんでした。
いつものウェアーを着込み諏訪湖周回してきました。
走り始めちゃえば身体は温かくなるのですが、手の指先がかじかんでスピードが出せません。
心拍140ppm程度のまったりランで走る。
suwako2
釜口水門からガラスの里までは追い風なので少し汗ばむくらいで走れます。
suwako3
片倉館の足湯を過ぎると、向かい風になり寒くてつらい道のりに(涙)。
suwako4
下諏訪赤砂を過ぎる頃には手も顔も足の先もかじかんでギブアップ状態。
suwako5
諏訪湖ハイツの足湯でまったり身体をほぐして終了。
こんなに寒くちゃ無理です!ハイ。
1ヶ月遅れで諏訪地方にも本当の冬が訪れた。
そんな気のする今日この頃です。

消費カロリー:377kcal
平均心拍数:159bpm
走行時間:0:37
走行距離:17㎞

防寒用グローブが欲しい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
