スポンサーサイト


セントレア空港に行ってきた

sento1
数日前まで暖かかった諏訪地方、低気圧が去って全国的に寒い連休になった。
お正月以降どこにも出かけていなかったチビ助の為に、お出かけしてきた。
場所は、名古屋セントレア空港。
それなりに寒かったんだけど、諏訪と違って暖かいところでした。

sento2
久しぶりに見る海やら飛行機に大興奮しながら空港内を散策。
sento3
sento4
名古屋空港と違って近くから飛行機飛び立つのが見られなくなっていたのは残念でした。

帰りに土岐のアウトレットモール寄って帰りました。
特に買い物はしなかったんだけどね。   って言うか、どこがアウトレットなのか分からないくらい高くって買えなかったのが事実。
金銭感覚の違う人が”安い~”って言いながら買ってるのでしょうね。
(それとも名古屋ってそんなに景気いいのかしら)
管理人には無縁の場所でした。

チビ助にとってみれば、こうやって出掛ける事自体が楽しいみたいですから良い家族サービス出来ました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
