スポンサーサイト


WATAHANまで

メタルラックの相場を調べがてら自転車でWATAHANまで出かけた。
通販で購入するか迷ったけど、送料を考えたらWATAHANの勝ちでした。

今日も諏訪地方は暖かく、本当に1月なの?と思ってしまうほどでした。
それにしても、自転車で諏訪湖を走る気持ちよさは格別です。
車に乗ってると気づかないけど、色んな人がウォーキングやジョギングをしている。
ちょっと路地にはいると、オシャレな住宅街があったりもする。
自転車ならではの発見があって、それも楽しい。

管理人の場合、庭造りの参考になりそうなお宅を見るのが楽しみの一つでもある。
車では分からない自転車の魅力、できればママチャリじゃなくってそれなりの自転車に乗って発見してもらいたい。
こればっかりは、乗った人にしか分からない領域。

消費カロリー:472kcal
平均心拍数:148bpm
走行時間:0:50

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク

あ、リンク新しくしてくれたみたいでありがとうございます。
夫婦ともども体がなまっている今日この頃です

寒くなると極端に動かなくなりますね。
プチ班替えでメンバーが私だけになってしまったのが痛い今日この頃。
モチベーション下がるのが心配です〜。
プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
