スポンサーサイト


諏訪湖トレーニング9

oil
自転車仲間を増やすべく営業した結果、職場仲間のアブラモビッチ会長に諏訪湖周回トレーニング参加してもらいました。
いつもならこの時期は走れたもんじゃないくらい寒いんだけど、温暖化の影響でしょうか?余裕で走れます。
1周目:アブラモビッチ会長に合わせノロノロと走る。
     初めて走るので無理はできません。
     のんびり景色を眺めたり、諏訪湖にこんな場所有るんだぁ、、みたいな発見をしつつ走っていました。
oil2
あまりにものんびり走りすぎて、たった1周でお昼になってしまい、昼飯タイムなり~。
2周目は会長無理宣言されちゃったので、ムツゴロウ氏と二人で気合い入れて走ってきました。
正月中食べて飲んで食べて飲んでの繰り返しだったので、多少身体重かったけどいい運動出来ました。
会長も「諏訪湖って起伏が激しくないし距離も手頃で良いですね」と好印象。
ダイエット効果だけじゃなくストレス発散も出来る自転車を知ってもらった一日でした。

消費カロリー:770kcal
平均心拍数:138bpm
走行時間:1:33
走行距離:35㎞

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
