スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誕生日と物入れ

cake
娘の誕生日だったのでじいちゃん・ばあちゃんを呼んでささやかなお誕生日パーティ。
保育園の先生に美味しいケーキ屋教えてもらいそこで買ったケーキ。
shimizuのかご盛りパニエ
フルーツ一杯で大人でも楽しめるケーキでした。
難点は、岡谷から25㎞と遠い点。
もっと近くにこういうケーキ屋あればいいのに。

mono
去年の冬に作りかけたチビ助部屋の物入れ。
ようやく仕切りと天板を取り付けた(汗)。
mono2
2*4と下地合板で作るシンプルなものなので、木さえカットしちゃえば簡単に出来ちゃう代物なんだけどね。
しきり板右側にはステンレスパイプを這わせて洋服かけと簡単な引き出しを作成する予定。
左側はスチールパイプ棚を買って(それが入るように寸法を決めて作ってあります)、入れる予定。
将来チビ助が違う使い方をするかもしれないので、あまり造作はしないでおこうとした結果こういったものになった。
それにしても、ホームセンターって便利です。
今までカットは自分で(しかも手ノコ)していたのですが、ワンカット30円できれいにカットしてもらいました。
こんな便利なら、もっと前から活用すれば良かった。
しかも、電動工具(インパクト・電ドル・丸鋸・サンダー・グラインダー等)が2泊3日で500円で借りられるサービスまで・・・・。
電動工具って、結構高いし置き場所に困るんですよね~。
しかも、しょっちゅう使うわけでもないし。
こういったサービスは嬉しいですね。

   Kahma ホームセンター


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。