

08年の幕開け

yuki
年末年始の寒波で、諏訪地方も銀世界になりました。
shimosya
いつもなら上社へ初詣行くんだけど、今回は下社へ行くことに。
家の近くの赤砂って所まで車で行ってシャトルバスに乗って下諏訪まで搬送してもらいました。
そして、いつものようにsuzu
幸運の鈴を買って今年の健康を祈念してきた管理人。

金運的にみれば、サブプライムでのFX損が20万近く出て(最終的には10万になったけど)マイナス(涙)
長い目で見ればFXなり株式なりの投資は絶対に必要なので、勉強させてもらったと思ってる。
後半戦は、ほとんど全勝できたのでこの調子を08年も続けていきたい。
パチンコ関係はやっても無駄なので全くやらなくなった。

健康面はMTBのおかげか至って問題なし。
会社仲間以外にもできて、更に世界が広がった気がします。

このブログも、自分自身の走行記録みたいな意味で作っているので大して変化無いけどダラダラと続けていこうかと思っております。

コメントの投稿

非公開コメント

賀正

どうもご無沙汰しております。
気合の入ったチャリブログですね〜
熱いです。

やっと知合いのブロガーが増えた。
リンクしちゃっていいですか?

shin1さんの活躍ブログで確認してます。
実は、四日市って年に1〜2度必ず行ってるんです(所用があって)。
だから、おにぎりやさんとか見ると「あーあそこだー」ってね(嬉)。

リンクの件了解っす! こちらもさせてね〜♪
プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
