スポンサーサイト


トレイル探して・・

凍ってるし
皆さん、、トレイル走ってますか?
今日は、トレイル探しにK林道を登ってきました。
山頂までの林道はなだらかなジープダート、でもね、、途中から道が白いのよ・・・吐く息も白いのよ・・・・・。

ある程度は予想してたけど、こたえたねさすがに。

で、肝心のトレイルですが、寒さに凍えつつも怪しい入り口を発見し、いざ突入~。
熊笹
ちょっと良い感じかしら?なんて思ってたら・・・・・
えぐれてるし
えぐれてるし。

この先も、岩がゴロゴロ・倒木ゴロゴロとまともに走れたもんじゃありませんでした(涙)。

今日のトレイルは二度と行かないね、、、きっと。

トレーニングしてきたと思えばいっかな?  でも、もう山頂までは寒くて行けない。
中腹あたりのおもしろトレイル探しに変更しよう。

消費カロリー:1552kcal
平均心拍数:138bpm
走行時間:3:12
走行距離:26.2㎞
平均速度:9.6㎞/h

そろそろスタットレスタイヤに履き替えないと。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
