

庭づくり2

niwa4
ふぃ~、、だいぶ形になってきた~。
花壇手前のミニ花壇にはもみじ・いちょう・コニファー各種を植えるつもり。
まだ小さいけど、大きくなったら花壇に取り付けたライトが良い具合に照らしてくれるはず。
インターロッキングはまだ砂うちしていないから仮置き状態だけど、シンプルにストレート置き。
後は花壇のアーチを作ればほぼ完成です。

う~ん、、、小さい庭だけど、自分で作ると感慨深いものです。
よくよく見れば雑な作り・・・でも、それがなんだ。(・・・と自分に言い聞かせて)
インターロッキング部分は、芝生予定だったんだけど、、ものぐさなので枯らせてしまうのがおちだと思い変更している。
作りながら、いろんな事イメージして、時には予定変更も手作りならではの仕業。

これが完成したら、娘の部屋制作(本棚・机・物入れ)予定なり。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
