

Kトレイル・Mトレイル

KAMA
本日、初合同ツーリングにタカヤマサイクル店長に参加して頂いた(嬉)
店長最近、ストークのオーガニックライトというマニアックなカーボンフルサスを購入したので、是非是非一緒に行きましょうとお願いした次第。
待ち合わせの釜口水門で待っていると、店長が来たー。。。っあれ?
クラインのリジットバイクでの登場。
ストーク号、フロントディレーラーの取り付けが特殊で取り寄せパーツがまだ来なかったとの事(涙)
TENCHO
でもって、早速Kトレイルへムツゴロウ氏と合流すべく出発。
さて、Kトレイルですが、今が最高のシーズンなのですが、、、枯れ葉に木の根が隠れててちょっと危険度が高かったです。
管理人も一発食らってしまい転倒打撲(涙)。
店長も食らい前転してました。
まぁ、そんなにスピード出さないから笑ってすませるんですけどね。

そんなこんなで、Kトレイルを満喫して頂き、更にMトレイルを走るべく移動。
ここの坂はとてもガレていて、押し登りが9割を占める難所。
それでも、トレイル自体は管理人一押しのトレイル。
どちらかと言えば、トライアルっぽいところもあったりして、、それが楽しいんですけど。
TENCHO2

さすがに、店長も初めて走るルートだったので、何度か転倒していました。
Mトレイルは”この先どうなっているか”を知らないと、そこで止まってしまう。
そうなるとまずそのセクションはクリア出来ないのです。
だらだらとで良いから、一気にいった方がクリア率高いのです。
そんなわけで、初めて走る人には転倒の洗礼を受けてもらうのです(ウシシシ)。
ただ、なれてしまえばそんなに厳しくないトレイルなんですけどね。

さすがに帰りはきつかった。
釜口水門に着く頃にはハンガーノック状態でヘロヘロでした。
(店長は元気(さすが!))

消費カロリー:1993kcal
平均心拍数:154bpm
走行時間:3:49
倉庫距離:71.6㎞
平均速度:15.0㎞/h


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
