

お掃除

sun
部屋掃除と風呂掃除を終わらせると良い具合に朝日が出てきた。
こんな朝はウッドデッキでインスタントコーヒーを飲みながら今後のガーデニング構想を練る。
基本は、ウッドデッキから見える景色。

このウッドデッキ、我が家に大きな影響を及ぼしてくれている。
なにより、リビングが1.5倍広く感じるのが嬉しい。
天気が良い日は床が間接照明となりリビングを明るく照らし、風の流れも良い。
家を建てると、色々と物入りでウッドデッキまでお金がまわりませんが、何を中心に過ごすかを考えると外せないんですよ。。。。

デッキの色は色々迷ったのですが、管理人のラッキーカラーでもある茶色(チーク)を塗ってます。
生年月日から自分の「誕生色」を知るおもしろサイトでも茶色はラッキーカラーだった(笑)しね。
ちなみに、他の内容として・・・
・人の心を読みとるインスピレーションがある
・自分の非を認めない人
・世渡り上手
・多芸、多趣味・・・・etc
う~ん、当たっているようでそうでないような???
皆さんも試してみて下さいね。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
