スポンサーサイト


Mトレイル

ムツゴロウ氏とニュートレイルに行ってきた。

いや~、、なかなかえぐいトレイルですよ、私には。
PB070001.jpg
登りは、押しが入るくらいにガレガレ・チュルチュルだし、、
下りはえぐいドロップオフが幾つかあったり(汗)
パノラマBコースのワイルド版といった感じでした。
トレイルを痛めない為にも、フルロックしないライディングを心がけているけど、
ちょっと厳しいかな?ここは。
M2
最初は、何回もすっころんだけど、2本目は要領がつかめたので楽しさ倍増(嬉)。
MトレイルとEトレイルをつなげば、一日遊べちゃうね~。
お気に入りトレイルがまた一つ増えました。
本日は2本走って終了し、H氏のお見舞いに行ってきた。
ちょうど退院したばっかりで、見た目はかなり元気だった。
(まだ折れた骨はつながっていないけど・・・)
自宅でコーヒーをご馳走になり、自転車談義を楽しみ、今年中か来年初めにも快気祝しようと言って帰りました。
当日ニョロ氏には大変お世話になったと感謝してました。
会社や奥さんから”自転車禁止令”が出されない事をお祈りしております。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
