

タイヤ

マキシスランチェロに換えて、レースやトレイルを走ったが、、、かなり良いです。
センターブロックが連なってるからトレイルでのグリップあんまり期待してなかったけど、しっかり地面を食ってくれるし、コーナーの踏ん張りもそれなりにしてくれる。漕ぎもそんなに悪くない。。

後は、山の減りがどれくらいで減るかだね。
今のところ、ランチェロは一押しってことで。。。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お友達リンク追加

リンク追加Water For Life(諏訪の里山トレイルMTB日記)職場の先輩、”謎の会社員”さんのブログ。私設?自転車部では他にも数人野山を駆け巡っています、チーム名は「命の水(仮題)」です!!私もたまーに混ぜてもらっております記....

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
