スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何か月ぶりなんだろう?

毎日が忙しく、土日はテレビの前でゴロゴロ。
いわゆる、グータラおやじに成り下がっていました。
でも、本当に毎日夜遅くまで働いて朝も早いと土日は
何もする気が起きませんでした。
ようやく、体が慣れて土日に動こうと思えるようになったのは
8月に入ってからでした。
10/27の諏訪湖マラソンにエントリーしたせいもあって
8月の休みはほとんど諏訪湖1周ジョギングしてました。
最初は股関節やら膝やら痛くて歩いたりしていたけど、
ここへきて、1周走り切る体力が戻ってきました。
IMG_5475.jpg
そんな中、久しぶりにテル君と休みが合ったので走りの誘いを
したところ、チャリで八島との返事。
チャリなんて4月以降まともに乗ってなかったから
無理だと思っていた。
それが、不思議なことに八島まですんなり登れてしまった。
なぜだか理由は分からないけど、体力だけは落ちていなかったみたい。
IMG_5476.jpg
八島ドライブインはお盆休みに入って連日の満車状態だそうで、
甲府の40℃とか聞いちゃうと、そりゃー避暑地って言えます。
高原だから、日陰はほとんどないけど空気が澄んでてとっても
涼しいです。諏訪湖畔に下りてくるとあちーなんて言ってるけど、
甲府の暑さに比べたら、諏訪湖畔だって避暑地なんです。
それより涼しい八島ならなおさらですね。
IMG_5480.jpg
(蓼の海公園)
久しぶりのチャリだったけど、チャリの楽しさを再認識した
感じです。でも明日からチャリ乗るか?と言われたらNOだったり
しますけど(汗)。暑くて、ぶっ倒れそうだけど諏訪湖ジョギング
の方が達成感があるし、負荷率も高い。
ジョギング中毒になった感は否めません。
あの苦しみがたまらなく良いんです(笑)。
スポンサーサイト
プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。